スポンサーリンク
スポンサーリンク

当サイトはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

当サイトはプロモーションが含まれています

大王わさび農場お土産「わさびかりんとう」

アイキャッチ画像 かりんとう
スポンサーリンク

暑い夏。信州ではほんのひと時の夏です。稲の色もわずかばかりかれてきたような色をしてきました。

大王わさび入口付近
大王わさび入口付近

わさび農場は夏休で子供たちが遊びに来て、はしゃいでいる声がしていました。近くの子は自転車にリュックを背負って走ってきます。

水しぶきを上げる噴水もどき
水しぶきを上げる噴水もどき

入場料がないというのは、助かりますね。

観光客もバスで運ばれて、わんさか来ています。やることは決まっているんですがね。

一回りして、ソフトクリームを食べて、土産物を選んで次の場所まで移動。

車中から眺める安曇野の風景が、いいんですよ。

時の流れに身を任せではなく、車のゆれに身を任せ、居眠り三昧。

今日気になった方
今日気になった方

風景を動画でとっている親父さん。画面を見たらきれいに撮れていました。You Tuberか。


わさび農場に来て、わさびソフトを食べないで帰る人はいるのかな。

私、今日は食べませんでした。というか、食べれませんでした。

かりんとうと他一品を買いましたので。

 大王みやげ「わさびかりんとう」

わさびのお菓子はいろいろ出ています。柿ピーでわさび味のものがありますね。ポテトチップスでも。

これはわさび味のかりんとうです。わさび味のかりんとうはどんな味?

わさびかりんとうパッケージ表
わさびかりんとうパッケージ表

最初口に入れたときは、わさびの味がするのですが、だんだんわさびの味は消えていきます。

わさびの味はしているのでしょうが、麻痺して気にならなくなります。

わさびかりんとうパッケージ裏
わさびかりんとうパッケージ裏

わさびのお菓子は、わさびの味がきつすぎてたくさんは食べられないものが多いように思いますが、このわさびのかりんとうは、いくらでも食べられるようなうまさです。

わさびというと大人を対象にしているような印象を持ちますが、このわさびのかりんとうは、子供さん方にも喜んでもらえるでしょう。

甘く作られています。

「わさびかりんとう」どんな味だったの

わさびかりんとう
わさびかりんとう

ご覧の通りわさび色をしています。ごまが見えますね。このごまが香ばしさを出しています。

わさびかりんとうは酒のつまみになりますか。ちょっと無理のような感じ。

わさびの味はしますが、甘く仕上げられていますので、酒のつまみには無理でしょう。

 大王わさび農場「わさびかりんとう」商品情報

商品名わさびかりんとう
名称かりんとう
内容量125g
製造所株式会社旭製菓
埼玉県深谷市小前田字本田509-2
サイト大王わさび農場


「大王わさび農場プレミアム本わさびソフト」





コメント