鹿島槍ガーデン釣り場情報

アイキャッチ画像 釣り場情報


2023釣り場情報

 4月初旬

4月。サクラが咲いて花見に忙しい時期。鹿島槍、中綱湖はまだ桜は咲いていません。

みぞれ混じりの天気になっていますが、釣り客は真剣です。

突然の天気です。若い方が多いですね。





紅葉にはまだ早い鹿島ガーデンですが、平日にもかかわらず釣り好きで盛況でした。

若い方が多いですね。

皆さん休みを利用してこられているのでしょう。

安曇野インターから一番深いところにある釣り場です。

古民家
古民家

大町温泉郷の先の、爺が岳スキー場の先にあります。

看板
看板
3号池
3号池

3号池につり人がいたので釣れるかどうかしばらく見ていました。

右手奥から中央へと移動されていましたが、手ごたえはよくないようでした。

上からの水の出口
上からの水の出口

水が流れてくる出口は、魚が集まってきているようなのでここはいけるのではないかとみていましたが、ここでもさっぱりでした。

食いつかないのです。なかなか難しいですね。

腹いっぱいか?

トンボ
トンボ

トンボもこれはまずいぞと思ったのではないでしょうか、じっとしていました。

魚影が濃い
魚影が濃い
鹿島槍ガーデン案内1
鹿島槍ガーデン案内1
鹿島槍ガーデン案内2
鹿島槍ガーデン案内2
2号池
2号池
平日ですが、釣り人がいますね
平日ですが、釣り人がいますね

こちら側が、駐車場になっているのですが、こちらに来た当時ここで昼寝をよくしていました。

釣りをしている人をのんびり見ているうちに眠くなるのです。

気持ちがよくなります。

事務所
事務所


「PR」

 釣り用傘 2m フィッシングパラソル ヘラブナ 池 筏 釣り堀 釣り日除け


 鹿島槍ガーデン 宿泊おすすめ