スポンサーリンク
スポンサーリンク

当サイトはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

当サイトはプロモーションが含まれています

日向山高原の足湯の公園の紅葉が目についた

アイキャッチ画像 安曇野観光スポット
スポンサーリンク
いよいよ冬山
いよいよ冬山

日中の天気は良いですが、朝晩と冷えてきました。

大町「わっぱらんど」のすぐそばにある足湯の公園。ここに足湯があるなんて初めて気がつきました。

関電不動産足湯利用時の注意書き
関電不動産足湯利用時の注意書き

地図で見ると「関電不動産開発」大町支店があります。

まわりは日向山の別荘地。金持ちは別荘地の中に。

湯が沸いています
湯が沸いています

沸いているのか湧いているのか、ちょっと???でしたが、湧いているのなら温泉ですが、そうでもなさそう。

足湯
足湯

となりは「わっぱらんど」で、なんだか紛らわしい感じがしました。

紅葉1
紅葉1

紅葉が見事で、赤や黄色が目につきました。

紅葉2
紅葉2

ここが公園であることに、紅葉になって初めて気がつきました。

周りは、リゾート地のようになっていて別荘、ゴルフ場があります。

正直いって自分には関係ないと今まで思っていましたので、通りすぎていくところでした。

緑の残ったところと

緑色をしたところに赤く染まった葉が数枚出ていて目立ちます。

アクセスマップ