安曇野 カフェ バリエ

スポンサーリンク
駐車場
駐車場

駐車場の中から通りを眺めたところです。あまり混んでないのかなと思われるかもしれませんが、カメラの左側と後方に車がひしめいています。

玄関
入り口

緑の多いお店です。中に入ってから気づいたのですが、全体的な雰囲気は、女性的です。

表からそういった雰囲気なのですが、鈍感なので気が付きませんでした。

入口
入口
openの看板
openの看板

openの案内ですが、なかなか凝ってますね。芸術的な印象。

昼過ぎでしたが、窓際の席に座ることができました。ラッキー。

通りの向こうは、田園風景が広がっています。

コロナ禍の注意書きがあり、神経を使っていることがわかります。安心できます。

ケーキとコーヒー
ケーキとコーヒー

頼んだケーキとコーヒー。コーヒーのわきのクッキーが目につきました。コーヒーはブラックで。クッキーは最初に一口でいただきます。

ケーキ
ケーキ

ケーキはガトーショコラ。ガトーというのは、焼き菓子のことだそうですが、お菓子の総称としても使われるらしい。ケーキの前のフルーツの色どりが、野暮ったい私でもうれしい。

コーヒー
コーヒー

食事のお客さんは2回に案内されているようで、ゆっくり過ごしていただこうというさりげない気づかいが感じられてとてもよかったです。


カフェ バリエ店舗情報

住所〒399-8301
長野県安曇野市穂高有明8177-1
お問合せ0263-87-3323
営業時間11:30~17:00
定休日月曜日・火曜日(月曜日が祝日の場合は営業、
火曜日が祝日の場合は休み)
サイトhttps://www.cafevarie.com/
カフェ バリエ店舗情報

アクセス




少しでもお役に立ちましたら、1クリックをお願いします
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。


長野県ランキング





お気に入りカフェ
スポンサーリンク
tumujiをフォローする
信州安曇野の風

コメント