大町温泉郷 黒部観光ホテル 温泉でのんびり

スポンサーリンク

単純泉で神経痛や胃腸病に効果のある黒部観光ホテルに日帰り入浴を楽しんできました。

黒部観光ホテル外観
黒部観光ホテル外観

黒部観光ホテルといえば、遠くから見るととんがり帽子のように見えるアルパインスタイル独特の外観が目につきます。

色もだいだい色で遠くからでも一目でわかります。

男湯入口
男湯入口
女湯入口
女湯入口

木のお湯と石のお湯と二通りのお湯が楽しめます。本日は、石の湯の方でした。

湯温が40.7度で私にはちょうどいい温度でした。大きな風呂が2つと露天風呂、サウナ、水風呂の構成になっています。

石の角がきちんとまあるくとれていて安心して入れる風呂でした。じわっときて、ほてった体を覚ますのに時間がかかりました。

入浴時間
入浴時間

入浴は朝5時から入れます。のんびりできていい温泉でした。

休日なので家族ずれの日帰り客がたくさんいました。施設が広いのでゆったりすることができます。

風呂上りに休憩をとるスペースがないので、アイスを食べ終わったらすぐ出てきました。

紅葉の季節の黒部観光ホテル

紅葉の季節の黒部観光ホテル
紅葉の季節の黒部観光ホテル

大町温泉郷近くの一本道

一本道
一本道

以前からずうっと続く一本道が気になりました。私だけかと思ったらほかにもスマホで映していた人がいました。

颯爽と現れたバイク
颯爽と現れたバイク

すると、大型バイクが現れてこの後左折して帰っていきました。高級車に乗ってかっこいいですね。

「黒部観光ホテル」日帰り温泉情報

温泉名黒部観光ホテル
入浴時間朝5時から10時
12時から24時
料金大人 850円
小人 650円
泉質単純泉
サイト黒部観光ホテル

アクセスマップ











少しでもお役に立ちましたら、1クリックをお願いします
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。


長野県ランキング





雑記
スポンサーリンク
シェアする
tumujiをフォローする
信州安曇野の風

コメント