スポンサーリンク

当サイトはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

当サイトはプロモーションが含まれています

鬼無里の旅の駅ソフトクリームは濃厚でした

アイキャッチ画像 信州ソフトクリーム
スポンサーリンク

暑い季節の旅先での人気ナンバー1は、なんといってもソフトクリームでしょう。

鬼無里道の駅は、鬼無里「旅の駅」といいます!

道の駅というのが普通なのに鬼無里では「旅の駅」と呼んでいます。

初めて鬼無里に来た方にはなじみのない呼び方なのでなかなか慣れませんね。

この旅の駅に、そばやさんからギャラリーカフェ、お焼きの店、農産物直売所が集まっています。

ソフトクリーム

その中の一軒にソフトクリーム屋さんがあります。

ソフトクリーム売り場
ソフトクリーム売り場
メニュー
メニュー

うちのは柔らかいから、すぐ溶けるからと気をもむおねーさんに大丈夫だから大丈夫だからと答える私。

食べようと思う前にピサの斜塔になってしまったソフトクリームもあるから、ここのソフトは許容範囲ですよ。

ソフトクリーム
ソフトクリーム

少々下の部分が汚れていて申し訳ありません。溶けかたがちょっと早いソフトクリームなもんで早く食べようと思って。

濃厚な味でした。300円です。

メニューはいろいろ用意されています。

私の前のおやじさんたちもソフトクリームを食べていました。

ソフトクリーム売り場
ソフトクリーム売り場

ソフトクリーム売り場外観。

駐車場

駐車場はゆとりのあるスペースです。トイレあります。

アクセスマップ





コメント