スポンサーリンク

当サイトはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

当サイトはプロモーションが含まれています

相川展望公園

アイキャッチ画像 大町
スポンサーリンク

朝、風が出ていたので今日はいいかもと思って山を見たらきれいな線を描いていました。

ですが、のんびりしすぎて午後から出かけたのであんまり?でした。

北アルプス
北アルプス
蓮華岳
蓮華岳
北アルプス
北アルプス
北アルプス
北アルプス
案内、地図
案内、地図

一日であちこち移動したので、写真がずれないように注意しています。

公園には東屋があり、机が据え付けられています。

55号線沿いなので車の往来が結構あります。

眺めのいいいところです。

駐車場

駐車場は6台くらい。

アクセスマップ

地図には「相川展望台」とありますが、現地の案内板は「相川展望公園」になっています。









コメント