中山高原県外の車両が目白押し

アイキャッチ画像 大町

大町の中山高原、どなたか写真をアップされたのを拝見したような記憶があるようなないような忘れてしまいました。

駐車している車両のナンバーはほとんど県外のナンバーです。

絶景ポイントのようです。知らなかった。

森林風景の中の北アルプス

中山高原
中山高原
農園カフェラビット看板
農園カフェラビット看板

「農園カフェラビット」は、土曜日、日曜日、祝日のみ営業。

まだ一度もうかがったことがないです。

中山高原風景
中山高原風景
中山高原
中山高原

先に4人組が歩いています。平日ですけど人は結構集まるものです。

ペーパームーン
ペーパームーン

ペーパームーンの向こうにヤギがこちらを向いているのがお分かりですか。このヤギ人懐っこいですよ。

網から首を出すヤギ
網から首を出すヤギ
ペーパームーンと北アルプス
ペーパームーンと北アルプス

目の位置とカメラがとらえる位置が違います。カメラの方が低いですね。

さらに奥に行くと
さらに奥に行くと

4月に初め頃、カメラマンを何人か見かけましたが写真を撮っていたのは、これより後ろぐらいから。

露出を考えないでアングルだけ見ると、日本の風景じゃないみたいです。

きれいな風景です。

北アルプスにかかった雲
北アルプスにかかった雲

この後左手に回って反対側に行きました。

なのはなが一面に咲いていたところを登って帰ってきました。たまにはこういうところを歩くのもいいもんだと思いました。

アクセスマップ

コメント