中華料理 いけまつ

安曇野グルメ散歩

「安曇野いけまつ」で知られているラーメン屋さん。

道を挟んで西友があります。閉店まで遠しでやっているお店で、お客さんが入っていくのを通りかかった際によく見かけます。

外観から定食屋さんだと思っていましたが、ラーメン屋さんだと気がつきました。

地元では人気のラーメン屋さんで、ラーメンといえばいけまつというくらい知られているお店。

いけまつ入り口
いけまつ入り口

家族連れや年配の方が多く、どちらかといえば中高年のビジネスマンが多いです。

ラーメン
ラーメン

ラーメンは麺がつるつる若干太麺。味はさっぱり味です。餃子と合わせて頼みました。

餃子
餃子

餃子はにらが入っていることがはっきりわかるほど餃子が入っています。

うまい餃子です。いつも酢とラー油だけでいただきます。

お客さんの注文は、味噌ラーメンが多かったです。後もやしそば。

味噌が主のようでした。

見るからに味噌がうまそうでした。どんな味なのか気になりました。

年配の人が、注文しているわけですからしょっぱくはないでしょう。

メニュー
メニュー

値段は若干高めかなと思いました。

商売繁盛の札
商売繁盛の札

昼時は忙しいですが、お客さんの回転は早いです。駐車場は、キチキチという感じです。

いけまつ店舗情報

住所〒399-8201 長野県安曇野市豊科南穂高805−3
お問合せ0263-72-5911
営業時間11 : 00 ~ 19 : 00
金曜、土曜  11 : 00 ~ 21 : 00
店休日火曜日
いけまつ店舗情報

アクセスマップ

ランキング応援してね。


長野県ランキング

安曇野グルメ散歩
スポンサーリンク
tumujiをフォローする
信州安曇野の風