池田町 中原製パン 焼きたてパンとフルーツタルト

スポンサーリンク

【地元民新鮮情報】 町のパン屋さんといった風のお店です。最近はベーカリーというように呼ぶことが多いと思いますが、こちらのお店はパン屋さんという表現がぴったりのお店です。

池田町は北アルプスをどこからでも眺めることのできる町で、美術館、公園が充実しています。

こちらお店からも北アルプスを見渡すことができます。

お店外観
お店外観

お店に入り、パンの種類を見せていただくと少し数が少ないかなという感じです。

松本山雅FCのユニフォーム
松本山雅FCのユニフォーム

ご主人が松本山雅FCのユニフォーム のファンでしょう。

長椅子
長椅子

長椅子が椅子のままでなく敷物が置いてあります。気持ちの良い色どりです。

コッペパン
あんバター
110円
コッペパン
ジャムバター
110円
メロンパン110円
揚げパン110円
あんぱん100円
パンメニュー

あんぱん

あんパン
あんぱん

こちらのアンパンは、昔ながらの味です。

パンは、懐かしいスタイルのものです。

コッペパンあんバター

コッペパンあんバター
コッペパンあんバター

焼きたてコッペパンをいただくことができました。

焼きたてはおいしいですね。匂いがします。こちらもコッペパンで昔ながらのスタイルです。

メロンパン

こちらで製造されているメロンパンは、昔ながらのスタイルです。今風のクリームの入ったものがお好きな方がいれば、子供の頃に食べたメロンパンの味です。

メロンパン
メロンパン

ショーウインドウに並べられているのは、きんつば、どら焼き、くるみまんじゅうなどの和菓子ばかりでなく、洋菓子もあります。

フルーツタルト

フルーツタルト
フルーツタルト

フルーツタルトというのはうれしいですね。入り口の案内にアンパン、どら焼きとありましたので今時、あんぱんとかどら焼きがメインで勝負になるのかなと思いましたが、そうではありませんでした。

外装にはガトーと書いてありますが、生地の中にリンゴとレーズンが入っています。

115円というリーズナブルなお値段です。うれしいですね。

ブッセ

この間お邪魔した時には「マドレーヌ」をいただきました。今日はブッセです。

ブッセ
ブッセ

こちらのブッセは、ブルーベリー味です。ブルーベリーのジャムがたっぷり入っています。

パン屋さんもパンだけでなく、色々なものを作ってみてさらなるヒット商品を生み出そうと頑張っていらっしゃるんだと気づきました。

中原製パン営業情報

住所〒399-8602
長野県北安曇郡池田町会染 林中5656
お問合せ0261-62-4009
中原製パン営業情報

アクセスマップ





少しでもお役に立ちましたら、1クリックをお願いします
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。


長野県ランキング





安曇野のベーカリー
スポンサーリンク
tumujiをフォローする
信州安曇野の風