コメダ珈琲安曇野豊科店

アイキャッチ画像 お気に入りカフェ


コメダに初めて行ってきました。豊科のカインズホームの向かいにあります。

その隣には西友もあります。

こういう大き目の珈琲店は、入ったことがほとんどなかったのですが、どんな感じか入ってみました。

人気店なので混んでいましたね。といっても空席がないわけではありません。

もう午後の食事時も過ぎていますしね。

コメダ入り口
コメダ入り口

チェーン店らしい趣。

営業時間
営業時間

朝は7時からです。

夜は土曜以外22時。

店内の様子
店内の様子

コメダの Wifiは freeではありません

Wifiはキャリアのdocomo,au、ソフトバンクの契約者のみが使えます。

電源はテーブルの下にあります

電源
電源
シロノワール
シロノワール

シロノワール というのが人気だそうです。単品ですと650円しますが、

珈琲とのセットですと800円弱でした。

豆菓子
豆菓子

これはセットについていたものですが、豆菓子単品で頼みますと10円です。

ブレンド珈琲
ブレンド珈琲

とげとげしさがあるのではないかと思っていましたが、まず まず の味でした。

シロノワール

デニッシュ生地の上にアイスクリームが載せてあるものでした。

山麓線の珈琲店の手づくりのスイーツのようにいきませんが、ボリュームがありました。

カップの絵柄
カップの絵柄

カップの絵柄がいいですね。

新聞や、雑誌がたくさん置いてあるので読みたいものがある人にはいいですね。

コーヒーは単品ですと420円です。ビッグですと100円まし。

外観
外観

お客さんも新聞読んだり、スマホを充電しながら情報の整理をしたりと好きなことをして時間を過ごしていて、過ごしやすいところです。

参考記事::コメダのモーニングセット朝11時まで

駐車場広いです

駐車場は広いのでよっぽどのことがない限り止められないということはありません(おそらく)。

コメダ珈琲安曇野豊科店

住所〒399-8201
長野県安曇野市豊科南穂高768−1
お問合せ0263-73-1153
営業時間7 : 00 ~ 22 : 00
土曜日  7 : 00 ~ 23 : 00
休業日年中無休
コメダ珈琲安曇野豊科店