スポンサーリンク

当サイトはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

当サイトはプロモーションが含まれています

【図解】ツルヤ「珈琲かりんとう」上質コーヒーの味

アイキャッチ画像 かりんとう
スポンサーリンク



 

 ツルヤのおすすめかりんとう7選 全部食べてみた!

ツルヤのリンゴかりんとうがおいしいという話をお聞きになっていることでしょう。

でも、どんなかりんとうがあるの? 味はどんなかんじ? 値段は?

色々とお知りになりたいのではないでしょうか。

そこで、当ブログでこれまでご紹介してきましたツルヤのかりんとうをまとめてみました。

ツルヤで販売されているツルヤのオリジナルかりんとうは、7種類8品目です。

リンクをクリックしていただけますと、説明ページに移動します。

かりんとう名 当ブログで詳細解説リンク 値段
珈琲かりんとう 珈琲かりんとう 179
ごぼうかりんとう ごぼうかりんとう 179
抹茶かりんとう 179
牛乳かりんとう 牛乳かりんとう 179
味噌かりんとう 味噌かりんとう 179
りんごかりんとう りんごかりんとう 179
レモンかりんとう レモンかりんとう 179



軽井沢丸山珈琲をつかった「珈琲かりんとう」

【信州発】長野を地盤とするスーパーツルヤが販売している珈琲かりんとう

軽井沢の名店丸山珈琲を使用。ひそやかな人気です。

米持製菓さんが製造しているかりんとうです。

コーヒーかりんとうパッケージ表側
コーヒーかりんとうパッケージ表側

このかりんとうシリーズは、長野県の材料に

こだわって作っています。

丸山珈琲とは・・・

軽井沢で1991年に創業したスペシャルティーコーヒー専門店。
代表の丸山健太郎氏自からが1年の半分近く世界各地の産地を
訪れ厳選したコーヒーを数多くご紹介しています。

パッケージ裏側より

コーヒーかりんとうパッケージ裏側
コーヒーかりんとうパッケージ裏側

 「珈琲かりんとう」食べてみてどうだったの

上質なコーヒー☕の香りと軽い苦さのあるかりんとうです。

保存に便利なようにチャックがついています。

米持製菓製造珈琲かりんとう

コーヒーかりんとう中身
コーヒーかりんとう中身

色はいつも見ているかりんとうらしくないですが、味はバッチシ。

あなたが珈琲の味にこだわりのある方ならこの珈琲☕かりんとう
熱くお勧めします。




珈琲☕かりんとう商品情報

商品名珈琲かりんとう
名称油菓子
内容量75g
販売者株式会社ツルヤ
長野県小諸市御幸町2-1-20
製造者米持製菓株式会社
長野県飯山市大字瑞穂4255
珈琲かりんとう商品情報

珈琲☕かりんとうをほしいという方はこちら

安曇野ではツルヤ池田店がおすすめです。