「ネスレ キットカット ミニ【信州土産】 信州りんご」

スポンサーリンク

 キットカット 袋を開けるとリンゴの香りがします 

信州りんごのキットカット外箱1
信州りんごのキットカット外箱1

チョコ―レートにリンゴの風味を利かした信州土産のキットカット、りんごの香りはどこからするのでしょうか。

ウエハウスとウエハウスの間にサンドされたクリームの中からのようです。

サンドしたウエハウスをチョコレートで包んだのが今回のキットカット。

香りも味もリンゴ。普通のキットカットは、おやつにちょうどいい感じで、3個セットの小箱に入れられて売られています。

が、このりんごキットカットは10個入り。土産用ということで、値段は高くなって、ガ~ンと800円程。

信州りんごのキットカット外箱2
信州りんごのキットカット外箱2
キッ信州りんごのキットカット個別装
キッ信州りんごのキットカット個別装

リンゴのイラスト入り密の入った切り口から、ふじでしょうか。

キットカットの種類はいくつ?

キットカットはレギュラーメニューの他に期間限定品3種類、お土産品が18種類

結構な品ぞろえです。そんなにたくさんの種類があるとは思いませんでした。

レギュラーだけで10種類以上あります。

スーパーで見かけるのは、定番のキットカットのみです。

「ネスレ キットカット ミニ【信州土産】 信州りんご」は、信州用という訳です

信州では見かけますが、他の地区ではそんなのあったの?という感じでとらえられるでしょう。

「ネスレ キットカット ミニ【信州土産】 信州りんご」商品情報

名称チョコレート
内容量10枚
製造者ネスレ日本株式会社
神戸市中央区御幸通7-1-15
製造所霞ヶ浦工場
茨城県稲敷市神宮寺字迎山1751
キットカットの情報サイトキットカット



少しでもお役に立ちましたら、1クリックをお願いします
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。


長野県ランキング





信州の銘菓
スポンサーリンク
シェアする
tumujiをフォローする
信州安曇野の風