「恋人の丘サラダマーケット」名前がいいね

アイキャッチ画像 農産物直売所

「恋人の丘」というからには、さわやかなイメージを想像しますが、この名前の出どころはなんですか、どこですか?

では写真を見ていただきましょう。

店舗外観1
店舗外観1

農産物直売所とは思えぬしゃれた名前です。

店舗外観2
店舗外観2

設立当時の意気込みを感じる名前です。

生産者が持ち込んで成り立っている直売所です。大きな西瓜を運んでいました。

西瓜
西瓜

松本ハイランドのスイカで人気がある波田地区のスイカです。

小さいのを3個箱に入れて持って帰った人がいました。ここで売っているスイカは比較的控えめな値段です。

こんなのをバンからお店の人と作った人が一個づつ運んで並べていました。

ハンドメイド
ハンドメイド


ハンドメイドの小物が結構並べられていました。

野菜類
かぼちゃ
かぼちゃ

かぼちゃが大きいです。

パン
パン

パンは安くてうまい。個人的な感想ですが、ちょっとしょっぱい感じがしました。お焼きが半額になっています。

西瓜を求めてお客さんがやってきますが、売り切れになることが多いようです。

夏の一時期スイカスイカと騒いでいても、季節ものなのであっという間に終わってしまいます。

お店の前の道
お店の前の道

広い通りに面しています。駐車場も余裕があります。

アクセスマップ







コメント