スポンサーリンク

当サイトはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

当サイトはプロモーションが含まれています

「カレー丼」安曇野【中華料理華正】

アイキャッチ画像 安曇野グルメ散歩
スポンサーリンク

hamaフラワーパークの中にあります「華正」ののカレー丼セット970円をいただきました。

カレー丼メニュー
カレー丼メニュー

この970円シリーズは、5点セットです。

メインのカレー丼、ラーメン、春雨サラダ、杏仁豆腐、おしんこの5点セットです。

これだけ食べるのは、すきっ腹でいかないときついです。

カレー丼を食べてみた 970円

カレー丼セット
カレー丼セット

華正に来るときは、腹を空かしてしてくるようにしています。

970円シリーズ
970円シリーズ

この970円シリーズ5種類かと思っていましたが、全部で6種類でした。あと2種類になりました。

残すところ、マーボー丼とチャーハンの2種類です。

カレー丼
カレー丼

このカレーの味はどこのメーカーのものか探しました。どことなく家庭的な味のするカレーです。

誰にも受けるような親しみやすい味。

ラーメン
ラーメン

面は細麺です。具はわかめ、シナチク、なると、チャーシュー。

春雨サラダ
春雨サラダ

春雨サラダ。

杏仁豆腐
杏仁豆腐

律儀にいつもサクランボが入っています。

おしんこ
おしんこ

おしんこはたくあんでした。


腹いっぱいで笑えね~。簡単じゃね~。

コメント