朝ガストに何年振りかではいりました

アイキャッチ画像 雑記

大町のガストに何年振りかで入りました。前回はいつ入ったのか、いつ頃かも不明です。


ガストはレストランですが、午前中の時間帯にはモーニングをやっており料金が安く大変便利なお店です。


久方ぶりにガストのモーニングを利用しました。


注文は、パネルで頼むようになっています。最初は、戸惑いましたが、あれこれいじっているうちにすぐわかりました。


トーストがお好きなら洋食を注文します。ジャムが必要かどうか、入力するようになっていますので、パネルのボタンを押しながら注文を進めます。


珈琲などの飲み物は自分で取りに行きます。

洋風モーニング、和風モーニング

和食
和食

ガストは、洋風と和風のモーニングがあり、ご夫婦で来店したときなど相手に合わせる必要がなく、和風、洋風とお好きなメニューを頼むことができます。


そういう点では、利用しやすいお店です。

洋食のパターンの方が8パターンと多いです。私は一番安い値段のものを頼みました。


和食は2パターンです。


珈琲はその都度、抽出する形ですが、味も値段の割にはうまいと思います(ブラックで)。

トースト
トースト

注文しました洋風モーニングですが、目玉焼きが2個、サラダ、トースト、ジャム、マーガリン、ケチャップとついて400円(税別)以内で終わります。


飲み物はお変わりが自由にできます。非常にお得感があるモーニングです。

FREE WiFiが使えます

ガストWIFI
ガストWIFI

駐車場は、モーニングの時間帯は、大丈夫

予測ですが、モーニングの時間帯は満席になることはないと思います。

アクセスマップ




ランキング応援してね。


長野県ランキング

雑記
スポンサーリンク
tumujiをフォローする
信州安曇野の風

コメント