スポンサーリンク

当サイトはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

当サイトはプロモーションが含まれています

あづみ野フィッシングセンター  釣り場基本情報

アイキャッチ画像 釣り場情報
スポンサーリンク

【2022年信州安曇野現地発】釣れる!「大王わさび農場」のすぐそばにある人気のフィッシングセンターです。


地元新鮮情報をお届け! 鮮度よし。水がきれいなので釣った魚がうまいと評判。

【2022】安曇野フィッシングセンターの釣り場情報

【現地発】この記事では「 安曇野 フィッシングセンター」の釣り場情報を
写真入りでお知らせしています。

看板
看板

「安曇野フィッシングセンター」は、通りからでも手作りの看板が目につきます。

向かいは御法典です。分りやすく出入りのしやすい位置にあります。

安曇野インターから近くて気軽に楽しめます。

社長が気さくな方で、色々親切に案内してくれます。




釣り場
釣り場

釣れると評判のエサ釣り場。

こういうのをうようよというんでしょうね。水がきれいなので

透き通っています。

子供さんとか女性が来てよく釣れると喜びます。

この日は、一日1尾食べるという方が釣りに来ていました。

社長がついて餌付けを手伝っていましたが、

次から次へと釣っていました。

水が湧水できれいなので魚もきれいで、うまい

さばいてもらっていました。ご満悦の様子でした。

釣れない時は、難しくてつらい 

こちらは厳しそうでした。釣れないと一言。

日差しの強い日はパラソルを使わないと厳しいです。

逆に冬場は寒すぎるかもしれませんので防寒対策をお願いします。

釣り人
釣り人

安曇野フィッシングセンター 料金

料金表
料金表

料金表

料金表3300円で10尾、2竿で4300円13尾まで。

10尾で竿借りて3300円ですから安いですよね。

雪を冠した北アルプスの風景を眺めながら釣りができるので

心の和む風景で、うれしいでしすね。

このコロナ禍で県内の人が中心だそうです。

先日ナンバー見ましたら、県外の人も結構来ていました。

オロナミン

このオロナミンをいただきました。ごちそうさまでした。

笑顔で暮らすことが大事だと、お話を聞きました。

安曇野フィッシングセンターからの北アルプスの風景

北アルプスの風景
北アルプスの風景

安曇野フィッシングセンターからは、釣りをしながら北アルプスを眺めることができます。

釣りが終わった後

子供さん連れなら釣りが終わった後大王わさび農園見物もいいですよ。大王わさび農場は、無料で入場できます。

「PR」

 釣り用傘 2m フィッシングパラソル ヘラブナ 池 筏 釣り堀 釣り日除け

お食事どころ 人気のベーカリー 「カルモ」

道を挟んですぐのところに安曇野で人気のベーカリー「カルモ」さんがあります。焼きたてパンを販売しています。

観光とお食事 大王わさび農場

あずみ野フィッシングセンター釣り情報

住所 〒399-8303
長野県安曇野市穂高3581−1
お問合せ  0263-82-3372
営業時間7 : 00 ~ 17 : 00
定休日 お問合せ下さい
サイト
あづみ野フィッシングセンター釣り情報

アクセスマップ