焼肉 ソウル

安曇野グルメ散歩

焼肉ソウルはいつも混んでますね。入ろうと思っても駐車場が満杯なのでなかなか入れません。今回タイミングよく空いてました。

焼肉ソウルのランチ看板

久方ぶりの焼肉です。どんなかな。焼肉というと食べる前から幸せな気持ちになるのはなぜでしょうか。やはり焼肉を食べると体の中にパワーが生まれるからかな。

焼肉ソウルの道路際看板

147号沿いにあります。木曜日が休みです。中へ入ると待ち席が4,5席あってそこに座っていましたら、中にも席がありました。外からでは分かりませんでしたが、やたら混んでいるんですね。

店内入り口待ち席の様子

待たなくても席に案内されました。「焼きますか、それとも焼かないですか」と聞かれ、どういう意味だろうかと思いました。焼肉は、焼くものだと思っていましたので「焼きます」と答えました。

焼肉ランチメニュー

このお店では、自分で焼いて食べるメニューとお店で作ってくれるランチメニューがあって、焼くメニューの時は,火の用意された席に案内されるという具合です。私も今回初めてでしたので、ランチでしたらお店で作ってくれるメニューでもいいです。

焼肉ランチ焼かずに召し上がれるランチメニュー

ランチメニューとはいえ、種類がたくさん用意されています

肉と野菜

③牛カルビランチ100グラムコース。野菜サラダ、野菜焼き、ご飯、みそ汁、漬物、デザートにアイスまでついています。漬物もキムチが3種類ついています。

キムチ3種
別注のミニクッパ。

私は、クッパが好きなので、ごはん、みそ汁を390円追加でミニクッパに変えていただきました。肉もありますが、野菜の量もすごいですね。

炭火で焼いている肉と野菜

全体的にかなりな量ですが、全部おいしくいただきました。肉がうまいです。

デザートのアイス

デザートがあるというのがうれしいです。

お店から出てきたところ
やきにくソウル営業時間

おいしいものは、食べるのも早いです。リーズナブルでいただけるのは、財布にうれしいですね。

ランキング応援してね。


長野県ランキング

安曇野グルメ散歩
スポンサーリンク
tumujiをフォローする
信州安曇野の風

コメント