リンゴの直売所 峯村農園

安曇野市りんご直売所

今日は天気が持つかと思いましたが、2時ごろ雨が降りました。

信州安曇野の池田町高台からの北アルプスや田園風景

池田町の高台から眺めた風景ですが、雲が多かったですね。

信州安曇野のリンゴ直売所「峯村農園」看板
無人販売

そのあとうまいリンゴをゲットすべく、リンゴの無人販売所に移動しました。

無人販売所の様子
無人販売所

ちょうど雨が降っている頃で、2時過ぎでしたのであまり残っていないだろうと思いましたが、結構残っていました。その都度補充しているみたいです。

長野に来てうまいものは何といってもリンゴでした。リンゴがこれほどうまいとは思いませんでした。

リンゴも贈答用の物を買うと高いですが、訳アリを買うと安いですよ。

リンゴ津軽4個入り。袋詰めが並んでいる。
リンゴ

大玉3個、中玉4個、小玉5個各250円です。

ビンボー性なので中玉と小玉を買って帰りました。

訳アリといっても傷物だったり、見かけが悪いだけで味は変わりません。

傷物リンゴ4個入り250円。お買い得の案内。

リンゴが並べてあります。

このリンゴの箱。昔こういうリンゴの箱で送られてきていましたが、結構輸送中に傷ができたりしていましたね。相当な年数使われているのじゃないでしょうか。

近くに来た方がお土産に買って帰るのに好都合なので地図をのせておきました。。寄ってください。ジャムにするのにもいいですよ。

峯村農園販売情報

住所〒398-0002
長野県大町市大町 三日町600
お問合せ0261-22-2243
営業時間 お問合せ下さい
定休日お問合せ下さい
サイトhttps://minemura4.wixsite.com/minemuranouen
峯村農園販売情報

アクセス


ランキング応援してね。


長野県ランキング

安曇野市りんご直売所
スポンサーリンク
tumujiをフォローする
信州安曇野の風

コメント