スポンサーリンク

当サイトはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

当サイトはプロモーションが含まれています

宮沢牧場 ソフトクリーム

アイキャッチ画像 信州ソフトクリーム
スポンサーリンク

’22 5月 宮沢牧場売店営業が始まりました

5月の連休ですが、まだ多少寒い感じです。

人の出が多くて今日は忙しそうでした。

のぼり
のぼり

のぼりが新しくなりました。

子供たちの寄せ書き
子供たちの寄せ書き

保育園のお子さんたちの激烈な応援メッセージです。

トレードマーク
トレードマーク

メニュー
メニュー

小さいお子さん用にミニもあります。
値段が変わっていないのでうれしいですね。

おいしいソフトクリームです。

ソフトクリーム
ソフトクリーム

いわさき公園。人がたくさん来ていました。こんなにきれいで、無料で
楽しめるとところはありませんので、ビニールシートを引いてノンビリ
家族水入らずで過ごしている方もいました。

’20

みやざわ牧場 ソフトクリーム。

暑いですね。寒かった7月でしたが、今日は暑すぎます。やはり8月も半ば。

今日は、いわさき美術館の公園右横にある宮沢牧場の安曇野牛乳で

作ったアイスクリームを食べました。

いわさき公園
アイスクリーム

みんな考えることは同じですね。混んでましたよ。

柔らかくて甘いです。ちょっと私には甘めかもしれません。

子供たちの書き物
子供たちの書き物

子供たちにやたら支持されています。寄せ書きがたくさんありますね。お店の中にもあちこちに貼ってあります。

建物
建物

コロナ対策でビニールシートで覆われています。

アクセスマップ

いわさきちひろ公園の中にあります。駐車場は広いです。

いわさきちひろ公園
いわさきちひろ公園









コメント